SSブログ

二宮和也、豊川悦司主演「プラチナデータ」 Blu-ray スタンダード・エディション 2013/09/27発売 [邦画]


プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション



原作:東野圭吾×監督:大友啓史×出演:二宮和也 豊川悦司
日本のエンターテインメント界を牽引するスタッフ・キャストで贈るサスペンス超大作!

【映像特典予告編集(特報/予告/TVスポット)

本編134分/シネスコサイズ/字幕:日本語字幕/2013年/片面2層/音声:1オリジナル音声 日本語1リニアPCM5.1ch2オリジナル音声 日本語リニアPCM2.0ch

【キャスト】
二宮和也
鈴木保奈美 生瀬勝久 杏 水原希子 遠藤 要 和田聰宏 中村育二 萩原聖人
豊川悦司

【スタッフ】 監督:大友啓史 原作:東野圭吾「プラチナデータ」(幻冬舎文庫) 脚本:浜田秀哉 音楽:澤野弘之 主題歌:嵐「Breathless」(ジェイ・ストーム)




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 監督のニノと豊川さんのラブストーリー、という表現に納得がいきます。
    どちらが欠けても成り立たない。
    適度なスピード感、程よいアクション。
    目を奪われるセット。
    原作も読みましたが、断然映画をオススメします。
    よくあのストーリー(ファンのかたごめんなさい。私もファン何ですが…。) をここまで分かりやすく、退屈だった原作を良作に変えられたなと思います。
    映画も何度も観に行きましたが、行く度に新しい発見があり、誰の視点で観るのかでも変わるので、正直飽きませんでした。
    Blu-rayも何度も観ると思います。
  • 以前のが壊れ、助かりました。
    ただしアンテナ面角度設定が分かりずらい。簡単な包囲板がついてればよかった。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 庭のベンチは映画館♪ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。