SSブログ

二宮和也 豊川悦司主演「プラチナデータ」 DVD プラチナ・エディション 2013/09/27発売 [邦画]


プラチナデータ DVD プラチナ・エディション



原作:東野圭吾×監督:大友啓史×出演:二宮和也 豊川悦司
日本のエンターテインメント界を牽引するスタッフ・キャストで贈るサスペンス超大作!

初回限定豪華デジパック仕様+ブックレット封入! オリジナルメイキングほか豪華映像特典満載! ファン渇望のまさに“プラチナ"アイテム! !

【映像特典】
●オリジナルメイキング ●メイキング特番【映画『プラチナデータ』徹底追跡SP】 ●宣伝キャンペーン集(完成披露試写会/公開 直前イベント/初日舞台挨拶/大ヒット御礼舞台挨拶) ●未公開シーン ●予告編集(特報/予告/TVスポット)

【封入特典】●ブックレット【初回限定】 ●ポストカード

本編134分/シネスコサイズ/字幕:日本語字幕/2013年/片面2層/音声:1オリジナル音声 日本語ドルビーデジタル5.1ch 2オリジナル音声 日本語ドルビーデジタル2.0ch

【キャスト】
二宮和也
鈴木保奈美 生瀬勝久 杏 水原希子 遠藤 要 和田聰宏 中村育二 萩原聖人
豊川悦司

【スタッフ】 監督:大友啓史 原作:東野圭吾「プラチナデータ」(幻冬舎文庫) 脚本:浜田秀哉 音楽:澤野弘之 主題歌:嵐「Breathless」(ジェイ・ストーム)




気になる口コミレビュー・コメント!


  • この映画はとても面白く、映画館で数回見ました。DVD化も待ち遠しかったので発売が決まり嬉しいです。
  • 元々にののファンですが映画の内容と、にのと豊川さんの演技が素晴らしく何度でも観たいと思う作品です。今度は家でゆっくりDVDを観たいです。
  • 映画館に見にいけなかったので、絶対DVD を買おうと決めていました。ニノ最高にかっこいいんだろうなあ。今から楽しみです。
  • 私も二度映画館に観に行きました。元々ニノファンで観に行ったのですが、あまりの迫力に圧倒されてしまいました。最後が特に衝撃的で…これはDVD買いだなとすぐに決めていました。家でじっくり見られる日が待ち遠しいです。
  • 原作の東野さん、そして二宮さんのファンです。 今回のプラチナデータ、映画化することを目的として東野さんがお書きになったと聞きました。それなのに原作と違う部分が多すぎる。(しかも結構重要な部分) 原作がとても面白く感じた分、映画での残念感が否めません。 映画の宣伝の時から、「逃亡劇」ってことを前面に出しすぎててやっぱりそうか…と思ってしまいました。 そんなに逃げ惑うシーン重要じゃないです。 あと、なぜスズランが出てこないのか。かなり重要な登場人物だった気がするけど。 この二人のやり取りがあればもっといいものになってたと思う。ばっさりカットだし、なかったようなものになってる。いきなりラストて神楽は蓼科早樹が好きだった。みたいな描かれ方されても。。。心理描写少なっ!!! ラストのシーンも、原作通り浅間と水上教授のやり取りが見たかったです。 二宮さん本人は「原作を見てるとは思って欲しくない。原作と別物」みたいなこと言ってましたが、じゃあ何のために東野さんに書いてもらったのかわからない。 ファンだからってなんでもハイハイハイって許せるわけじゃない。
  • DVD出るの、楽しみにしてました!!
    めっちゃ楽しみです♪
    早く9月が来ないかな~…
  • 映画を見て、DVDを買おうと思ったのは初めてです!
    またあの映画が家で見れるのがすっごく楽しみです
    プラチナデータ、一番オススメです!
  • DVD発売は凄く嬉しい。映画が公開され、観に行き…あの世界観に入り込み『何度も観たい』そう思える映画だった。だから、この発売を知った時は…嬉しくて。主題歌もこの映画にリンクしてる部分があり…嗚呼~早く手元に欲しいよ~
  • ニノが大好きなので映画プラチナデータ DVDプナチナエディション 予約注文しました(≧∇≦) 2013年9月27日発売(≧∇≦) ニノの人生が映画になっている?(≧∇≦)


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 庭のベンチは映画館♪ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。